ダイエット7ヶ月目の記録!目標未達だってさ…

どうも、しん(@1shinchan6)です。ダイエット7ヶ月目(10月)のことを書いていきます。

この1ヶ月間の体重について!

目標体重は76.0kgでしたが、10月31日の体重は77.0kgでした。9月末が78.0kgだったので、1.0kgしか落とせませんでした…( ̄▽ ̄;)

参考までにグラフ載せておきますね。


[10月前半のグラフ]


[10月後半のグラフ]


[週平均のグラフ]

10月前半は食べ過ぎた日が多かったかも… ただ、食べ過ぎて次の日体重が増えていても、その後カロリーを気にして過ごしていれば2~3日ぐらいで戻ることを身をもって経験できました。

 

10月後半は旅行に行くのが決まっていました。旅行中は好きなものを食べたいと思っていたので、旅行前はいつもより食事量を抑えました。

旅行中は…


おでんに…


ハンバーグに…


もつカレーなど…

たくさん食べちゃいました(笑)

旅行から帰ってきた後、体重を計ってみると旅行前とあまり変わっていませんでした。旅行中たくさん歩いたのが良かったのかもしれません(*'▽')

 

目標未達の原因は、10月前半に体重を落とせなかったことですね~ もう少し食事量を抑えられたらと反省をしています。

11月末の目標体重は75.5kg(-1.5kg)に設定します!!11月は食事量と運動量のバランスを気にしながら過ごしてみたいと思います。

以上です。最後まで見て頂きありがとうございました。

関連記事