2026年5月12日 神奈川県横須賀市にて…
ヴェルニー公園へバラを見に行ってきました。
「かなり咲き始めてる」との情報を見かけたので行ってみると、色とりどりのバラが咲いていました。





園内ではカメラを構える人も多く、皆さん綺麗なバラを写真に収めていました。
- - - - -
- - - - -





自分も久しぶりに一眼レフを持ち出して撮影しました。
スマホとはまた違う感覚で撮影できるのが楽しいですね。
- - - - -
- - - - -





ヴェルニー公園の良いところは、停泊する艦船とバラを一緒に眺められること!
華やかなバラの向こうに見える艦船は、横須賀らしさを感じる組み合わせで、個人的にとても好きな風景です。
- - - - -
- - - - -





天気にも恵まれ、良い時間を過ごすことができました。
- - - - -
- - - - -